SSブログ

掲示板を作ってみました

川上サッカー クラブの掲示板を作ってみました。。。

みんな使ってくれると良いなあ。。。。。。。。。。。。。。。

 


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://d0wa862.youtube.2co2co.info/d0wa862/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:13) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5d13lj9.lady.kim-yona.info/5d13lj9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:08) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4m62u8q.up.tokyo-electron.info/4m62u8q/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:12) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://omouag8.news.ue-miyu.com/omouag8/
by babybaby (2011-05-16 09:20) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tftyyya.seven.taspo-news.info/tftyyya/
by へらちゅう (2011-05-28 09:30) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://nmilmvc.www.akb-sokuho.com/nmilmvc/
by 三村 (2011-06-10 09:00) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://mh6eemr.www.akb-sokuho.com/mh6eemr/
by 三村 (2011-06-10 09:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8ctokhf.se.x-18.net/8ctokhf/
by チュッパプス (2011-06-14 15:49) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pea1rme.sio.faithbook-lite.com/pea1rme/
by ベム (2011-06-18 04:59) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://--d8wif.plus.gu-guru.me/--d8wif/
by べろ助 (2011-07-02 00:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-iagy38.pickup.towitter.net/-iagy38/
by ひらばやし (2011-07-09 02:07) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://k0ef2re.www.s-a-c.org/k0ef2re/
by めたぼ (2011-07-15 19:29) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://jfzauiw.g.gemgem.mobi/jfzauiw/
by モロキ (2011-07-22 19:47) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://sflwymx.love.doll-doll.net/sflwymx/
by ユウジ (2011-08-06 06:19) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://pkda9-5.www.varginia-sex.info/pkda9-5/
by ちじれ (2011-08-14 05:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://doc55kn.experia.varginia-sex.info/doc55kn/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://19ywwi1.www.han-koku.com/19ywwi1/
by おっぱお! (2011-08-20 08:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9td7h07.ato.zetto.org/9td7h07/
by マッコリ (2011-08-24 04:32) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xgcnk5b.fuji.kjpop.me/xgcnk5b/
by 長介 (2011-09-02 18:23) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://obhs1vs.oh.2d-wif.com/obhs1vs/
by mnk (2011-09-09 20:37) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://j2dtpu0.e.nadesiko2.org/j2dtpu0/
by (2011-09-10 00:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://c743vrc.y.osusumetube.com/c743vrc/
by 求ム (2011-09-16 21:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://bs0hq-9.au.i5phone.net/bs0hq-9/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://71e2g2p.idol.tko48.net/71e2g2p/
by 軟骨 (2011-09-30 23:53) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ffu7739.ip.forsteeeve.net/ffu7739/
by 林檎 (2011-10-07 18:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5r8jrzr.apple.i4second.com/5r8jrzr/
by スティーブ (2011-10-15 01:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u-97tvg.ip.au-vs-softbank.com/u-97tvg/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://t9vnac4.east.ybll.org/t9vnac4/
by 藤木 (2011-10-29 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月もう春ですね・・・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。